ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ケーキ祭り

車もなくってどこにも出かけられないけど、1日家に閉じこもっていた。

どうも気持ちが上がってこないし、バーバのお誕生日だったのでほしの珈琲にお茶しに行こうと自転車で出かけた。

智を後ろに乗っけてペダルを漕ぐのすら久しぶり・・・

f:id:yunotomo:20160128021642j:plain

パンケーキはデコっていたものがちょっと甘すぎたけど、フレンチトーストとイチゴのケーキは美味しかった。次パンケーキ頼むときはプレーンのものにしよう。

お茶して帰ってきたらチエちゃんがお誕生日ケーキを買って帰ってきた。

ともゆきさん、来る者拒まず。いただきました。

 

ばーば、お誕生日おめでとう!!