ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

柚乃名古屋上陸

バーバが東京に行くときに柚乃を一緒に連れてきてもらって、名古屋駅で降ろしてもらった。

私は駅までお迎えに。

道中酔ってしまったようでかわいそうだった。

 

病院に戻り、智の外泊許可をとる。

病院までTくん親子が迎えに来てくれて、岐阜にあるアクア・トトぎふに連れて行ってもらった。

f:id:yunotomo:20160127205255j:plain

f:id:yunotomo:20160127205638j:plain

ベーカリーカフェがあったり小川の鯉にえさやりできたり、水族館以外にも楽しいところでした。アスレチック遊具もあったしね。

PAに併設の淡水魚の水族館・・・ナメテタわ。

なかなかに楽しめるぞっ。

柚乃はT君と仲良くしてるし、Tくんの弟がともにえらく懐いているのがなんか不思議な感じだった。智もお兄ちゃんできるんだね。

 

夜ご飯は「サガミ」に

狙いは手羽先。何度もグランプリをとってるらしい。

f:id:yunotomo:20160128004503j:plain

二人で15本をぺろりと平らげた。

どんだけはまってんの!?

Tくんママもびっくりしてるよ。

 

一日たっぷり遊べたね。

きょうはこのままマクドナルドハウスに外泊だっ