ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

意欲的

リハビリ楽しくて仕方ないみたい。

今日は朝学校が始まる前にリハビリした。

f:id:yunotomo:20160128013114j:plain

自分でぶら下がって12秒もキープできるようになった

はじめはあっという間に落ちていたのに。

入院生活、ぶら下がることなんか経験しないもんね。

幼稚園や学校に行ったら、重い荷物も持たないといけないし、うんていや鉄棒をすることもあるだろう。

学校の先生も、トモの元気な姿を見て普通に出来ると思ってチャレンジさせるかもしれない。やったこともないのに。

そう思うと、フツウのレベルって結構大変。

楽しく頑張れ~~~!!

気分乗りすぎてリハビリのあと2階から5階まで階段で上がった。

私がしんどいわっ