ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

新たなお兄ちゃん

今のお部屋、高校生以上が集まる大きいお兄ちゃん部屋になっています。

みんな結構静かにお勉強してたり、本読んでたりするので、智だけ浮いてました。

先日隣に来たお兄ちゃん、ゲーム出来る子だったので、智はすっかりなついちゃいました。

「Tくん、あそぼっ」自分から声かけていってます。

智が持ってないゲーム機もあって、あれやろうこれやろうと遊んでもらうのに必死です。

高1ですが、優しいお兄ちゃんで、ちゃんと対応してくれてます。

f:id:yunotomo:20160528135849j:plain

間のカーテン全開にして(もらって)相手してもらってます。