ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

リハビリ

f:id:yunotomo:20151108165430j:plain

昨日初めてリハビリ室に行ってのリハビリでした.

見るものすべて楽しいおもちゃに見えるよね

いろいろやってみたくて仕方ない様子

先生に次々これなに?って質問して挑戦していました.

病棟内では,智は一見健康優良児

廊下を走ってるし,リハビリに行くっていうとみんな驚きます.

だけど,やっぱり長期入院によって,筋肉はついていないし,走るといってもちゃんと走れてないんだね.

2日前にお部屋で見てもらった時には足首が難いねって.

先生が帰った後,足首動かしてみてって言ったら全然っ動きませんでした.

どうやったら動くのかわからないっていうレベル・・・

えっっ!?そうなの?

せっかく与えてもらったチャンス.

退院までの間に今までやってなかった動きにチャレンジして,怪我しにくい動きができるように体力つけて欲しいです.