ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

遊園地

水族館横にある遊園地

駐車場との間にあるから例にもれずつかまりました。

ユノが乗りたいのは空中ブランコ

f:id:yunotomo:20150829085231j:plain

ともも便乗して乗りました。

ともが乗りたいのはミニジェットコースター

f:id:yunotomo:20150829085307j:plain

ゆのは怖いから乗ってくれません。

お父さんが付き合って乗ったのですが、安全バーが締まらない‼︎

係り員が体重かけてぎゅーっと押してなんとかとまり、出発できましたが、ともにとっては余裕がある安全バー…

怖がって降りてくるかと思いきや、『ちょっと怖かったけど楽しかった。余裕っっ』らしいです。

次はミニ急流すべりに乗りたいですって。

意外と弱いゆのと、意外と強いともでした。

 

帰りにご飯、リクエストはやっぱり寿司でした。

f:id:yunotomo:20150829085349j:plain