ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お出かけ

f:id:yunotomo:20150918234426j:plain

ずっと食べたがってたかき氷.

調べてみたら上前津の駅周辺に何軒か専門店がある.

地下鉄で一駅なら行ける!!!

しかし,天気に恵まれず,ずっといけなかった.もう寒くなってしまう.

外出願い出して病院を脱出した

どこかで見てたかと思うほどにちょうど,しずかちゃんたちから連絡が入り,病院横の図書館に来てるということ.

かき氷食べに一緒に行くことになった.

智と地下鉄乗って出かけるなんて,こちらに来て初めてかも…

肝心のかき氷はあまおうイチゴをセレクト.

しずかちゃんとこはなちゃんはマンゴーとゆず

フワフワの氷はぺろりとなくなった.

お昼時だったので,向かいの料理屋さんでマグロ丼を食べ,文房具の卸やさんによって帰ってきた.

楽しすぎて帰院,大幅遅刻

すいませーーんっ

今の病棟やさしくしてくれてるから本当感謝です.