ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ゆのの愛情クッキング

f:id:yunotomo:20150917002203j:plain

ゆのが朝ご飯を作ってくれるというので,すんなりとお言葉に甘えた.

本当はお友達のお家で作った「ポトフ」とか「カレー」とかを作りたいって言ってくれてたけど,今回は一泊なのでちょっとそんな時間はないかな・・・

おにぎり作ってくれました.

朝からたくさんおにぎり食べて大満足

珍しく智もしっかりと朝ご飯を食べました.

 

そしてチェックアウト前の掃除を済ませ,一休み.

 

ゆののクッキング第二弾

マシュマロビスケット

ビスケットの上にマシュマロを平たく切ったものとチョコを一粒乗せ,トースターであぶって柔らかくなったところで上からビスケットを乗せてサンドする

f:id:yunotomo:20150917002422j:plain

なんだこの斬新なおやつは!?

食べてみたら,あらっ?おいしいじゃないの…

 

ゆのさん,いつの間にそんなにお料理に興味が出てきたんでしょう?

頼もしいわぁ~

次はゆっくりカレーでも作ろうね~