ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

最終日

f:id:yunotomo:20150822202437j:plain

マクドナルドハウスでお祭をしてくれた。おもちゃすくいや、ボーリングで楽しんだ。

f:id:yunotomo:20150821010220j:plain

今回は滞在も長く、病院の荷物も減らすように言われてるので、持ち帰り用の荷物もあったので、全部運び出すのにカートを借りた。

もう帰ろうというのに、カートで遊びまくる。

朝ごはんをしっかり食べ過ぎて、お腹がすかず、かき氷を求めて車を走らせたが、満席で結局コメダ珈琲に入ってしまった。

f:id:yunotomo:20150821010219j:plainスイカとイチゴミルクのかき氷

たっぷりミルクコーヒーと小倉トースト

二人とも小倉トーストを受け入れ、おいしいと言えた。

それより子供達がハマったのは豆菓子。

10円で追加できるんだよと豆知識⁈を披露すると、大喜びで追加。

結局、大入り袋もそれぞれにお土産で買って帰った。


しばらく一緒に過ごしたら、別れがつらいね。

f:id:yunotomo:20150822201713j:plain

お姉ちゃん大好き。