ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

手品

f:id:yunotomo:20150821010221j:plain

ハウスの夜勤さんがクラウンさんだった。

違う病院に行くことがあるらしい。

手品をたくさん見せてくれた。

キラが好きなユノはもちろん、トモが楽しんでたのが印象的だった。

手品って、普通だったらこうなるはずってわからないと、何が不思議なのかわからない。

トモが目をパチクリして驚いていて、成長を感じた。

ユノはタネを見破ろうと乗り出していたけれど、やっぱりわからない。悔しそうだった。

家族揃って手品への興味が湧いた夜のひと時だった。

ありがとうございました。楽しかったです。