ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ショドウ

f:id:yunotomo:20150821005552j:plain

毎日なんとかゲームから離れる時間を作ろうと苦悩している。

地元の学校の夏休みの宿題には自由参加で公募に参加できるように一覧表が配られる。

その中で、お絵描きと習字をやらせてみることにした。

お絵描きは好きだし、お習字も細かく指導して教えなければ楽しい墨遊びになるだろうと思って。感想文とか標語とかもあったけど、楽しくやるように持っていくの、私には無理だ。

先生に相談したら、昨日、院内学校においてある書道セットお借りできることになり、早速やってみることにした。

しかし、お借りした墨汁がかなり悪臭を放ってる。

ちょうど同室の人は外泊やらで居なかったからよかったものの、牧場に来たような臭いが部屋中に充満した。

せっかく書いたけど、乾燥させても作品が臭すぎて提出できそうにない。

残念ですが書き直し。