ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夏祭り

f:id:yunotomo:20150821005553j:plain

ユノちんは先週の火曜、水曜とSちゃんのお家に4人でお泊まり会をしてもらい、水曜日も6時頃迄遊ばせてもらいました。

Sちゃんのお母さんには5日にも手作り石鹸とプラバンの講習会に連れて行ってもらいました。

昨日、今日とはお祭りでしたが、

昨日は、Mちゃん達とタップリ9時迄遊んで来ました。

きょうは一時半からRちゃん宅で、ビニールプールやゲームをさせてもらったようです。

6時半から又別のお友達とお祭りで9時迄遊び、たくさんの戦利品を持って帰ってきました。

なんとたくさんのお友達と楽しいこと盛りだくさんの毎日なんでしょう‼︎

羨ましい充実っぷりです。