ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

たからもの

f:id:yunotomo:20150716230317j:plain

国語の授業で宝物について発表することとなった.

まずは,ノートに自分の宝物をかきだした.

おもちゃ,おとうさん,らっぱ,にんぎょう・・・

ラッパは仮面ライダー響鬼の武器のラッパのおもちゃのこと.

お父さんとラッパは岡山に置いてあるので,持ってきて発表するのは無理.

あげた中で持ってこれるものということで,ぬいぐるみを持っていくことにしたようだ.

持って行ったのはクッパジュニアのぬいぐるみ.

ちえちゃんとアイロンビーズで乗り物を作ってもらって,それに合うぬいぐるみも買ってもらった.

発表ではお友達の質問に答えるみたいなんだけど,出た質問が「どこで買ったんですか!?」

どうやら「インターネットでポチりました」と答えたそうだ.

うーん,宝物にしては淡白な入手方法.

イマドキはしょうがないのかも.

・・・っていうかもっといい質問くださいよ!!!