ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

あさがお

先日退院したお友達から持って帰ったアサガオが芽を出したってメールをもらい,種の観察をした後,みんなのアサガオを先生が植えてくれてたことを思い出した.

(すっかり忘れてました.ごめんなさい)

ちょうど点滴も外れていたので,様子を見に病院のお外に出てみた.

植木鉢,それぞれ自分の似顔絵描いてたんやね.

初めて見に降りたね.

f:id:yunotomo:20150710234157j:plain

f:id:yunotomo:20150710234931j:plain

智の鉢にもちゃんと芽が出てました.

本当だったら観察日記とか書くんだろうな.

子供たちが出来る(許されてる)範囲でいろんなこと準備してくれる先生に感謝です.