ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

地下鉄スタンプラリー

f:id:yunotomo:20150622012031j:plain

バーバが市営地下鉄のスタンプラリーのイベント「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」を見つけてくれて,チャレンジしました.

チェックポイントのスタンプは、天王寺動物園の人気動物たち全108種類

そんなに動物居るかなぁ...

スタンプも押しますが,動物カードももらえるそう.

エリアごとにカードホルダーがもらえたり,シークレットがあったり,とっても楽しそうなイベントです.

岡山にいたらできないなぁ.

今日は午後乗り放題のチケットを買って,夜まで頑張って一日で13個集めたそうです.

ひと駅ごとに動物のスタンプとカードがあるなんて凝ってます

動物も知ることができるし,キャラクターに頼らないイベント,いいですよね.

秋まで続くし,智の分もやってくれてるそうなので,外泊で大阪に行けたら一緒に回りたいなぁ.