ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ハリキリボーイ

菌検出から10日間薬をしっかり飲み続けました.

下痢もすっかり治まり,ついに今日から学校に行ってもいいと先生から許可が出ました.

待ちに待った開放の知らせ.

早速お友達の部屋へあいさつ回り

とっとと朝ごはんもお着替えも薬も済ませ,「集合場所に行く!!」といいます.

院内学校は10時から

みんなで集合するのは9時45分

そして,今,9時20分

・・・

はやっっ!!!

f:id:yunotomo:20150622012034j:plain

「ハリキリボーイだからいいんだよぉっ!!もういってきま~~すっ」

部屋を走り出ていきました.

久しぶりの学校,そりゃ張り切っちゃうよね(^o^)

『学校が大好き』

それだけで本当にうれしく,ほほえましくなっちゃいます.

院内学校も悪くない.

 

放課後も工作のボランティアさんのイベントにもしっかり参加.

ボランティアさんが来るまでお友達とゲームしてたけど,あっさりと中断して工作に没頭していました.

f:id:yunotomo:20150622012035j:plain

内側の細いストローを引っ張ると腕の部分が揺れます.

オニとうんちくまを描きました.

かわいい鬼だけど,えらいとげとげの金棒持ってますね.

うんちくまはもうお手の物.安定感ある出来栄えです.