ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

さみしくったって・・・

金曜日にコンサートが終わり,ほっとしたのもつかの間,トラブル発生しました.

炎症反応があったため木曜日に抗生剤を入れたら,土曜日に早々と腸内細菌のバランスが崩れて下痢になり,日曜日に便から出てはいけない菌が出て個室隔離になってしまいました.

半年ぶりくらいの個室生活.

下痢気味なこと以外は何の不調もないので,元気そのものです.

ここしばらく1年生男子の中心となって遊びまわっていた(ゲームの流しをしていた)ことからしたら,ストレスたっぷりの生活になってしまいました.

それを見かねた保育士の先生がお部屋を訪ねてくれました.

てるてるぼうずでお部屋をデコります.

f:id:yunotomo:20150622003744j:plain

がんばって薬を飲んでるから,下痢も治まりつつあります.

あと1週間,ちゃんとお薬飲んでおなかの様子が順調なら隔離解除です.

みんなが脱出の時を待ってくれてるよ!

がんばろうね~~