ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

あなたの健康をお守りします.

f:id:yunotomo:20150725224053j:plain

治療のために腕に点滴を留置するためのチューブを入れた.

それが引っ掛かったり,ルートの重みで抜けないように固定する必要があるんだけど,今まではみんな包帯で巻いてもらってて緩まるたびに看護師さんに直してもらってた.面倒だし,これから暑くなるのでネットで固定してみた.

ループが固定できるように工夫して,表にはベイマックスがルートをだっこできるようにしてみました.

看護師さんからは大絶賛!

「お母さん,これ売れますよぉ!!!」

って言われたけど,欲しい人少なすぎて儲けにならんわ…と心で突っ込みつつ

笑顔で「褒めてもらってありがとう」とだけ返した.