ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

キッザニア甲子園

ジャパンハートさんのイベントでキッザニアに招待していただきました.

新大阪で合流し,ジージとバーバに久しぶりに会って大はしゃぎ.

気持ちを盛り上げつつ甲子園まで送ってもらいました.

キッザニアでは,

f:id:yunotomo:20150511162834j:plain

シャウエッセンのソーセージをつくり

f:id:yunotomo:20150511173243j:plain

DONQでクロワッサンを作り

f:id:yunotomo:20150604225945j:plain

ゆのはクライムビルディングで2階の高さまで登って壊れた窓ガラスの交換をし,

f:id:yunotomo:20150604225946j:plain

ともは消防車に乗って火事を消し,

f:id:yunotomo:20150604225947j:plain

さとで寿司職人になり,巻き寿司を作った.

そのほかにもいくつかお仕事している.

やっぱりみっちり働き続けた.

2人とも働き者.

また一つ大人に近づいちゃいました.

キッザニアに行く機会をいただきありがとうございます.