ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

自宅にて

f:id:yunotomo:20150507230947j:plain

天気がよかったのでベランダにカーペットを干したくて,パパにベランダの手すりやら壁やらを洗ってって言ったら,いつの間にか二人が参戦.

あれ!?

いつの間に外に出てんのよっ!

外から洗ってくれるっていうけど,ともはゆのにかけてるやんっっ!!

初めは虹作って楽しんでたはずやのに,すっかり水あびになってる??

びしゃんこになって楽しんでた.まぁ,いいか.

 

お昼はお寿司に行ってきました.

ともゆきさん,久しぶりの寿司にテンションあがります.

f:id:yunotomo:20150507230948j:plain

帰ってきてからゲームして遊んだり,餃子づくりしてゆっくりした時間が過ごせました.