ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

写真撮影

f:id:yunotomo:20150507230956j:plain

入学記念の写真を撮ってもらうために「なちゅふぉと」にお邪魔しました.

入学式の時はゆのちんが一緒じゃなかったからね…

なちゅふぉとさんには,もう何年もお世話になっています.

ドレスや着ぐるみ,メイクや着付けはありませんが,自然な笑顔を引き出してくれるスタジオです.

撮ってもらった写真をスクラップブッキングに使いたい私にとって,いい写真をデータとして購入できる写真屋さんはありがたいです.

子供たちも撮られ慣れているので,さくさくと進みました.

二人ともノリノリで,これとってぇ~とポーズしてとってもらうことも・・・.

いつも,楽しく,たくさんの表情を撮ってくれる店長さんには感謝です.

数日後の出来上がりが楽しみです.