ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

初登校

f:id:yunotomo:20150423002048j:plain

今日から学校スタートです

今週は午前授業

10:00から11:30までの2時間授業です

あっという間ですね.

一日かけて自己紹介のための準備をしたそうです.

先生の「自己紹介って何か知ってますか?」の問いに,智行は「なまえとかをばらすこと」と発表していたそうです***

言いたいことはあってるけど,ば・ら・す ではないよ.

知らせるといってほしかったわ.

 

すごく楽しかったみたいで,跳ねながら満面の笑みで帰ってきました.

早速お友達もできたようで,

「ともゆきくんっ,あそぼぅっっ!!」と誘われていました.

これから毎日楽しみです.