ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

きょうだいの会

小児科に入院している子の兄弟が主役のイベント,きょうだいの会がありました.

ゆのも参加すべく,ちえちゃんに連れて来てもらいました.

一緒にランチしました.

f:id:yunotomo:20150421000101j:plain

病院横の桜が見ごろを迎え,とってもきれい.

去年はひとりで見たからゆのと一緒に見られてうれしいよ.

 

午後からはいよいよきょうだいの会

お菓子の家を作ってみんなで食べたり,ゲームや折り紙,病院クイズなんかをして楽しく過ごしました.

f:id:yunotomo:20150420235958j:plain

智のお友達の兄弟も紹介したら,あっという間にみんなお友達.

兄弟児さんたちみんな素敵な笑顔.

みんなよく頑張ってるね.強くなっていってるんだね.

みんなのおかげで病児の笑顔があるんだよ.

どうもありがとう.

ゆのちん,会いに来てくれてありがとう.

おかげで智もお母さんも元気もらいました.