ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ミニミュージカルで主役を務める

f:id:yunotomo:20150422010405j:plain

市民会館で児童文化部発表会が催され,ゆのの小学校では2年生が学校代表ででたそうだ.

ミニミュージカルで,主役のクルミは各クラス1人ずつができて3人一役で演じるらしい.

立候補者の中からじゃんけんで勝ちとった主役,立派に演じたと聞いた.

よほどやりたかったんだろうね.主役に立候補したりできるんだな.勇気あるなぁ.

今までもそういうタイプだったんだろうか.

幼稚園の白雪姫の劇ではこびと役だったし,1年生のクジラ雲の劇でも生徒だったけど,大阪に転校してから自己主張ができるようになってきたってことなんだろうか.

私はやりたくてもなかなか立候補する勇気がなくって眺めているタイプだったようにおもう.

ゆのの胆のすわりっぷりには脱帽する

ゆのちんかっこいいね.