ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

粘土スイーツ

部屋にいたらゲームか動画ばかりなので,できるだけプレイルームに連れだすのに必死です.

今日のプレイルームは粘土でスイーツを作るからおいでと誘ってもらい,智も好きなことなので比較的スムーズに参加させることができました.

f:id:yunotomo:20150212231006j:plain

プレイルームで買っている粘土はフワフワムースかみねんど

そのキャラクターの抜型もあったので,使っていました.

智はひとりでパンケーキタワーを3つも作っちゃいました.

あとは金太郎飴とチョコマーブルクッキー

1時間半くらいはあれこれ作っていました.

手出しせずに近くにいるのは難しいですね.

製作の時はもうそろそろ一人で参加できそうなので,席を外す時間を延ばしていこうと思います.