ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

作るのが好き

今日はマクドナルドハウスをチェックアウトしてから病院に来てくれました.

夕方帰るまで二人でゆっくり遊べるね.

お勉強やゲームをして,他は何して遊びたい?って聞くと,やっぱり粘土したいというので,本日も粘土で遊びました.

f:id:yunotomo:20150212232600j:plain

ゆのは「からみぞん」

ともは「デカニャン」

やっぱり妖怪ウォッチのキャラです.

不思議なセレクトです

 

今回も智は外泊や外出はできませんでしたが,扉を出て,一つのテーブルを囲んで過ごせたので,前回よりも濃厚な時間が過ごせました.

その場にしか居られないから,何することもなく両親ともに一緒に遊ぶ時間があったのも,ある意味良かったのかもしれません.

とっても楽しく時間を過ごせました.

f:id:yunotomo:20150208164858j:plain