ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

リフレッシュ

f:id:yunotomo:20150208111929j:plain
ユノが来てくれました。
 
やっぱ二人ともDSで妖怪ウォッチで通信遊びするのが楽しくてしょうがない.
智の手持ち妖怪数とレベル,プレイ時間にゆのは唖然としていました.
そりゃ起きてる間中,動画で予習するか実際ゲームしてるかしかしてないもんなぁ.
 
対戦遊びもしたんだけど,ゆのがコテンパンにやられるという事態が発生し,まさかの,ゆの悔し泣き.
ともくんが空気の読み違えをし,「じゃぁ,ともくん次は弱気だすわ(手加減するっていうことだと思う).」それを聞いてゆのは「そんなんで勝っても意味がないやろっ!」
その後,2人とも対戦遊びはしないのが得策だと判断したようでした.
 
絶食が続いて、智はずっとゲーム以外のことに意欲が出なかったんですが、今日は久しぶりにお勉強も粘土もしました。
粘土は,智は鬼食い,ゆのはキュン太郎を作りました.
ちょっとは手伝ったけど,なかなか出来が良いです.
 
私もしばらくあんまりいい流れに触れていなくて気分が沈んでたけど,元気なゆのに会えて,家族で過ごす時間で鋭気を養いました.
どうもありがとう.