ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

雪遊び

昨晩は私がマクドナルドハウスでお泊りしました.

案の定,ベッドに入ってもなかなか眠りにつけません.

ひたすらしゃべる

そして新年早々お寝坊さん

カーテンを開けたら雪が積もってました

ゆのはちょっと大人になってしまったようで,事務所でゴム手袋を借りて雪だるまを作りたいと言い出しました.

初めは室内から眺めていましたが,じっとしてはいられず参加.

f:id:yunotomo:20150120214704j:plain

先日差し入れにいただいたプリンのつぼ型カップを利用してくまちゃんにしてみました.

 

そうしてるうちにも雪はやみ,溶けてきてるぞっ

さぁ,昼ごはんもって病院にレッツゴー!