ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ハウスでの時間

ボランティアさんのお手伝い

装飾のお手伝いをやりたくて仕方なかったので,何かやることないか聞いていたら,お仕事が舞い込んできました.

待ってましたっっ

f:id:yunotomo:20150120223654j:plain

 

晩御飯は作って病院に配達します.

男子のリクエストはお好み焼き.

大晦日そっちのけのメニューですが,手作りを食べれるときに食べておかないとね.

 

私がご飯作ってる間にゆのはバティック染め体験キットしてました

f:id:yunotomo:20150120224026j:plain

今はマレーシアに住んでられるHさんからのお土産でいただいたものを置いておいたんだよね.

本当はともも一緒に泊まれるときにやりたかったけど,我慢できなかったよ・・・

すごく発色がきれいで,海外の香りを感じました.

どうもありがとうございました

また,ともの分もやってみようと思います.