ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

元気の素キタル

f:id:yunotomo:20150116231404j:plain

ゆのが名古屋に来ました.

今回はパパが初めて岡山から名古屋まで車で来る・・・ということで,大阪で一泊休憩してゆのを拾って名古屋に向かうということになりました.

 

少し早いのですが,体調は回復傾向で,久しぶりに家族に会えるからということで廊下まで出てガラス越し面会の許可が出ました.

年越しまでこっちにいるので,少しずつだけど,毎日会うことができます.やったぁ!!

智もついにクリーンルームから脱出しました.

廊下の端まで歩けるんだろうか…と心配しましたが,お姉ちゃんが待ってると聞くとゆっくりとではありましたが自分で歩いて行きました.

やっぱりお姉ちゃんに会うときは自分で歩いて行きたいんだね.

張り切っているのがわかります.

 

年末年始,兄弟が入院している家族何組かが入れ代わりながら病棟の面会スペースに滞在していました.16歳以下は病棟に入れないため,廊下面会したり,両親がかわりがわりに付き添い交代して一緒の空間で過ごそうとしています.

その一家族にずっとお世話になっているお兄ちゃんY君家族がいました.

Yくんママにクリスマスプレゼントとしてグラスデコのセットをもらっていたので,Y君の妹(1年生)といっしょにやったり,弟(年長さん)も含めてみんなで通信ゲームしたりして楽しく遊びました.

ゆのはY君の妹弟とあっという間に仲良しになり,明日も遊ぶ約束していました.

これで病院でいる時間も楽しく過ごせそうです