ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

名古屋記録的積雪

晩とぎれとぎれの睡眠だったので,いつもは朝何度寝もして寝坊してしまうのですが,ふと見た窓の外がえらいことになっていて,バッチリ眼が冴えてしまいました.

f:id:yunotomo:20150106224713j:plain

うわっっ,しろいっっ!!!

こんな積雪見るの久しぶりすぎてびっくり.室温が一定で,部屋に直接外を見られる窓がないので明るくなるまで全く気が付きませんでした.

雪でこんなに目が覚めるんなら,いつももっとすっきり起きれたらいいのに・・・

ここの所ずっと眠くて,智のお相手も寝ぼけつつなのが申し訳なくなっちゃいました.

f:id:yunotomo:20150106225105j:plain

f:id:yunotomo:20150106225115j:plain

9時近くになってもこの様子.しばらくきれいな雪景色が見られそうです.

動かないからこんな悠長なこと言ってられるけど,普通の人は大変なんだろうなぁ.