ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ついに?やっと?

明日トモの体に臍帯血を移植します。
最後の大仕事。
全処置の薬は昨日で入れ終わり、今体内で、自分の血液はもう作られない状態です。
明日、頂いた臍帯血を輸血して、血の赤ちゃんが体の中で新たな血を作り出すまでひたすら待ちます。
昨日までは元気に遊んでましたが、今日はさすがにダウン(´Д` )
これからしばらくしんどいかな…
1日でも、1分でもはやく生着し、トモの体を酷く攻撃しない、いい血を作り出しますように。
相性がよければいいな。
すごいことに,移植日11/26はパパの誕生日
ともはお父さんと同じ日に生まれ変わるんです.
そして血液型もB型からA型に血液型が変わります。

免疫って不思議です。