ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

クッキーづくり

f:id:yunotomo:20141128225352j:plain

せっかく男の子部屋に入れたのに,明日からの治療のために個室に移ることになった.

この病棟は部屋の入れ替えが激しいから今度大部屋に戻るまでにきっとメンバーが変わっちゃってる.

マクドナルドハウスにお泊りしたとき用のクッキーの抜型を持っていたので,ちょっとしたイベントとしてクッキーを焼くことにした.

へへっ,この間のお買いものでクッキーミックスの粉買っといたのさっ.

4人それぞれ好きな型を使って型抜きしたよ.

皆楽しんでくれたみたいで私は満足

ともはキノコの山を作るお菓子からチョコペンを取り出し,ドラえもんをデコってた.

それぞれ,お母さんと分けたり,お気に入りの看護師さんにあげたり,あっという間に食べちゃったり,クッキーの行方もまちまちでおもしろかった~

どうもお世話になりました.いっぱい遊んでもらってありがとう

個室で頑張ってくるねっ