ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

しばらくお預け外出許可日

来週から移植で感染症をもらってはいけないので,外出許可が下りるのは今日まで.外に出られるのはしばらく無くなる.

今回は検査やら処置があったり,同室のお友達と遊んでる方が楽しかったりしてマクドナルドハウスに泊まる機会が少なかった.また次泊りに来れるようにごあいさつを兼ねて立ち寄った.靴下募金をしてるのが気になって募金しに行きたかったのもあり.(ハウスに募金したらドナルドとおそろいの靴下を頂けた)

入り口にはもうクリスマスツリーが出てた.

f:id:yunotomo:20141116152238j:plain f:id:yunotomo:20141116152252j:plain

 イオン遠い~

 

 頑張って歩いて行ったイオンでは智のお目当てのガブニャンのプラモデルを買い,ちょっとした食材と同室のお友達にそれぞれが好きそうなものをお土産に買った.

近所のイオンに買い物に行くだけやのに,お土産考えてる辺り,智にとっての外出がどれほどのものなのかを感じさせる.

部屋に残っているお友達にお土産買いたかったんだね.

f:id:yunotomo:20141116152340j:plain

 

これからの決起集会としてランチは智行希望のお寿司

(本当は治療中は生もの禁止なんだけど,楽しみ無いとがんばれないもんね.握りたてだし大丈夫!)

f:id:yunotomo:20141116152422j:plain f:id:yunotomo:20141116152447j:plain

 マグロ6貫,いくら・コーンそれぞれ1貫

よく食べたね.

これはみんなには内緒だよっ