ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

公園遊び

2人とも自転車で公園に行きたいというのが帰宅の一番の希望だったので出かけました.

f:id:yunotomo:20141115232739j:plain f:id:yunotomo:20141115232852j:plain

ともはしばらく乗ってない間に自転車のサドルが低くなっちゃってました.

漕ぎ難くて仕方ない.

ゆのはあっという間に公園につきました.

一人半袖のうすいTシャツ…やりすぎちゃいますか??

f:id:yunotomo:20141115232815j:plain

f:id:yunotomo:20141115232833j:plain

サッカーしたり久しぶりの公園遊びを楽しみました.

ゆのはいつの間にか一番高い鉄棒で逆上がり出来なくなっていました.

幼稚園の時はくるくる回れるお友達がいて一生懸命練習してたけど,もう最近はやってないんかな?

智もあっという間に疲れたので,1時間ほどで帰宅しました.

来年はドングリ拾いとか落ち葉遊びとかもしたいなぁ.