ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

レゴランド

f:id:yunotomo:20141108000452j:plain

モノレール「ゆりかもめ」に乗ってお台場へ

レゴランドに行ってみた

レゴブロックの教室があったり,乗り物のアトラクションがあったり,レゴで作ったミニチュアの東京の景色があったり楽しかった.

ブロックの組み方でも今までにやったことのないくみ方もあって目から鱗だった

体力と時間があればじっくりブロック遊びをさせてあげられたかもしれないけど,楽しい時間はあっという間に終わり.

ハードな旅ではあったけど,2人とも体調崩すこともなく,元気に帰路についた.

 

小さいブロックを組み立てられるようになってきたら一度行ってみるのも楽しいと思う.名古屋にも新たに建設中らしい.

 

実はうちはダイアブロック派なので,レゴは持ってない.

だけど,行ったらすごく楽しかったようで,ともは病院に帰ってから早速病棟のレゴブロックに再度興味を示していた.ゲーム以外の遊びへのいい刺激になったかな~?