ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

東京上陸

外泊許可をとり,キッザニアに行く許可を若干強引にとって東京にいきました.

お父さんはお仕事を,ゆのは学校をお休みして楽しむことに集中することに.

 

お父さんは岡山から,ゆのは大阪から,私とともは名古屋から新幹線に乗り込んで,東京駅に!

 

ちょっとお土産やらショップやら見ようとうろうろしてたら・・・

パパブブレのお店で,作り始めに出くわした

f:id:yunotomo:20141105001255j:plain

周りがストライプになっているブドウ飴がどんどんできていく.

ふたりとも夢中で見てたので,最後まで見ちゃった

ホテルに着くのが予定より遅くなって,心配されてしまった.

東京駅だけで楽しめるな.さすが東京.