ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

安静に遊ぶ

昨日マクドナルドハウスへの往復とハウス内ではしゃいだくらいなのに,寝る時間になったら筋肉痛で足が痛くなってきた.

やっぱ筋肉無くなってるんやわ.

朝起きたらすぐに着替えて病院の車いす借りてハウスに移動した.

朝ご飯食べてしばらく遊んだら,

お昼ご飯は外食

隣の駅に行ってみましたよ.ショッピングモールはハロウィン装飾

f:id:yunotomo:20141020230713j:plainf:id:yunotomo:20141020230721j:plain

 

マクドナルドハウスのハロウィンの飾りつけのお手伝い頑張ったよ

f:id:yunotomo:20141020230735j:plain

帰ってから恒例となりつつあるお楽しみ,クッキー作った 

今回はドラえもんの型を見つけたから買っといたんだよね~

ハウス生活を満喫できたね.