ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ゆの 運動会

f:id:yunotomo:20141014212047j:plain

智行の方をバーバとちえちゃんにお願いし,私はゆのの運動会を見に行くことができました.

前日から名古屋入りしてもらい,朝の5時半病室で交代というハードスケジュール.

おかげさまで一緒に登校することができました.

ゆのはすっかりお友達になじみ,私が来てるからといってもお友達と楽しく運動会を過ごしていて,安心できました.

ゆのはダンス,玉転がし,50M 走と出番は三つでした.

ダンスでは張り切って練習していただけあって,笑顔までばっちりのキレのいい踊りを披露してくれました.

玉転がしはアナ雪をイメージして白いボールを転がして雪だるまを作るというもの

かけっこも私の感覚では1番だったんじゃないかな?と思います.

(同じくらいのタイムの子を集めてるようで,団子でした)

 

詳しくは改めて…