ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

智行6歳の誕生日

今日は智行6歳の誕生日でした.

お部屋を飾ってもらいました.

お昼ご飯は病院でお誕生日のお祝い食が出ました.智はまだ食欲が戻ってなかったけど,唐揚げ半分とお赤飯を2口食べられました.

f:id:yunotomo:20141003231312j:plain

ジージ,バーバ,ちえちゃんからのお誕生日プレゼント開封で大賑わいした後,入ってくる人みんなに一つ一つ説明していました.

念願の妖怪ウォッチ,個室だから思う存分鳴らせます.

昨日からついた看護実習生からはケーキのプレゼント

ケーキの土台には退院で役立つように荷物ひもとテープ.とっても気が利いたプレゼントですよね.

f:id:yunotomo:20141003235108j:plain f:id:yunotomo:20140926192542j:plain

夜になったら看護師さんたちからお誕生日の歌と,寄せ書きのプレゼント

先生方からもメッセージいただきました.

ステキな寄せ書きありがとうございました.

3年連続病院でお誕生日を迎えているので,場所や作ってくれた人は違いますが,智だけのお誕生日の寄せ書きをいただいています.その都度その時の智がはまってるもののカードを作ってくれたので,それを見るだけでその当時のマイブームが一目瞭然です.4歳はゴーカイジャー,5歳はキョウリュウジャー,6歳は妖怪ウォッチ・・・

幼稚園だったらそうはいかないですものね.

今日は移植から23日,生着から12日になりました.この時期に笑顔で歩き回ることができるなんてみんな驚く回復力です.さすが6歳のともゆきさん.気合入ってる!

一日張り切ってみんなにお誕生日をアピールして,お祝いしてもらって,珍しく8時には就寝しました.

 

本当にお誕生日おめでとう

来年はお家で家族そろってお誕生日を迎えましょうね.