ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お見舞い

f:id:yunotomo:20140918231812j:plain

ママ友からトモにお見舞いの品が届きました.

今朝は調子が良くなくてせっかく飲んだ薬をすぐに吐いてしまって,の見直しになるという不幸に見舞われていました.

みんながもうそろそろ飲もうとクドクド言われてうんざりしていたとこでした.

そこに,お見舞いとお手紙.

そこに一文,「しんどいときはゆっくりやすんでむりしないでね.」って書いてあったのを読み上げた途端,

「とぉくんむりさせられてるっっ!!!」

そう言い放ってふて寝してしまいました.

 

・・・そうだよね.

無理してるよね.

 

ただただ智の気持ちを考えて無理しないでって言う言葉くれたママ友に,すがる気持ちになったのかもしれない.

どうもありがとう.

 

副作用がふつうよりマシだからって今しんどいことには違いないよね.

無理させてごめんね.

でも,しばらくがんばって.

それしか言えないよ***