ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

がんばり表

 

担当ナースが作ってくれた個室から出れるようになるまでのがんばり表f:id:yunotomo:20140826192302j:plain

先週くらいから担当看護師や担当医が決まった

毎日いろんな人が担当してくれるんだけど,人間だもの,好きなタイプ・苦手なタイプってあるんだよね.精神的に疲れてるこの環境ではやっぱり受け持ちの人でテンションが変わってしまう.

メインで話を聞いてくれたり,質問したりできる担当さんの存在は今後を左右する・・・と思う.アタリなかんじ.

とりあえず,私はほっとした.

半年間お世話になります.よろしくお願いします.

 

早速点滴もつながり,お昼から服薬内容が変わった.

朝,晩は5種類,昼は3種類の薬を飲む.

がんばり表にキャラを貼って,一日目完成.

f:id:yunotomo:20140902231747j:plainやればできる智行さん.