ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

着々と成長

f:id:yunotomo:20140902234649j:plain

まだ続いています.足し算.

いつの間にか25マス計算から49マス計算に増えてます.

(今見たら実際は64マスでした***)

投薬中ではありますが,やれる範囲でやってます.

少しずつ早くなってる気がします.(嫌がるからタイムは計ってませんが・・・)

継続は力なりですね.

 

歯磨きの時,下の前歯こんなにすきっぱやったっけ??って触ってみたら,グラグラきてました!!!

近々生え代わりそうです.

乳歯は複合歯で二つがくっついてしまってたので一本少なかったのですが,先日レントゲン撮ったら控えている永久歯の本数は正常でした.

こんな時だけど,着々と成長してるんですよねぇ.

楽しみだな.