ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

休暇デー

お昼までいろいろ処置や説明を受けてから,お父さんに付き添いかわってもらって一人リラックス時間を過ごせることとなった.

お友達に,オイルマッサージとか映画とか一人カラオケとか良いよって勧めてもらって,マッサージに行ってみることにした.

名古屋駅でおいしいランチでも…と思ったのに,どこも混んでて結局五右衛門でランチすることにした

でも,いつもなら取り分けれないから頼まないペペロンチーノ「カニとエビのペペロンチーノからすみ添え」を注文してみた.

わぉ,リッチな感じ. 

f:id:yunotomo:20140902210520j:plain

時間がないからそそくさと頂き,マッサージへ.

受付にいたのはお兄ちゃん.・・・??フィットネスインストラクターちっく.

ホームページにはリラックス空間で極上のマッサージって感じだったけど・・・

ご注文は?って聞かれたけど,初めてでよくわかんなかったし,体の疲れが抜けるようにお任せで.ってお願いした.

そのお兄さん整体的な仕事の経験もあるらしく,体のマッサージなんかは骨盤のゆがみとか,肩甲骨の調整とかしてくれて,整骨院に行ってる気分だった.

おかげで,帰りは体が軽く,パンツも太ももに余裕が出た気がした.

直前に食べたパスタに入ってたガーリックがきつすぎて,自分の発する匂いが気になってリラックスしきれなかったのだけは残念で仕方ない.

次はお姫様気分のマッサージを体験してみたいな.

名古屋駅をぶらついてみたけど,買い物するにも雑貨類は持って帰るの病院だしなぁ…とか,洋服は乾燥機でぐるぐる回したらダメになっちゃいそうだなぁとか思ったらなかなかすすまず,結局食べ物ばっかり買って帰っちゃった.

急いで帰ったらお土産に買ったひつまぶしがホカホカで智は大喜びだった.

 f:id:yunotomo:20140902210525j:plain

半分以上食べちゃったね.買ってきてよかったよ.

さぁ,明日からまた,頑張ろうね.