ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

めだかクラブ(関西の会)

f:id:yunotomo:20140810232958j:plain

f:id:yunotomo:20140810233007j:plain

一夜明けて今日はめだかクラブの関西支部!?の集まり

もともと転勤族の多い地域,出たり入ったり,結構頻繁でした.

ひかちゃんママが顔が広く,たくさんの人とのラインをつないでくれてたので,転々としている親子クラブの仲間が数組,実はいま関西に着地してて,会いましょうってことになったらしい.

本当にすごいわ

ゆのもひかちゃんママのおかげで今はすっかり関西支部のメンバー

正真正銘の幼馴染だから,久しぶりに会っても仲良くできたみたい.

良かったね.

次は私も参加したいなぁ.

あっ,関西支部とはちょっと違うか…