ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

写真撮ってもらった

f:id:yunotomo:20140809232539j:plain

f:id:yunotomo:20140809232542j:plain f:id:yunotomo:20140809232549j:plain

ここ数年,記念日の度に写真を撮ってもらってる「なちゅふぉと」

1年ぶりにお願いしました.

自然な表情をたくさん撮ってくれて,データをいただける写真屋さんってなかなかないんですよね.

スクラップブッキングにも撮ってもらった写真を使いたい私としてはとってもありがたいお店です.

どういうわけか,今回は智がノリノリで,あれこれポーズをとってはリクエストして次々撮ってもらってました.

楽しかったんですって.

慣れるって大切ですね.

いい顔たくさん撮ってもらえました.

ほりさん,どうもありがとうございました.