ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

おみくじバトル

昨日は大阪で,ちえちゃんとバーバが早朝からあちこち回って妖怪ウォッチZメダルと古典メダルをたくさんGETしてくれました.こちらでは買いに並べなかったからよかったぁ.

どうもありがとう!!

f:id:yunotomo:20140720000924j:plain

今日はお父さんが大阪までゆのに会いに行きました.

おみくじバトルのゲーム機は岡山では全くにお目にかかれないから,ゆのにやってもらうしかない・・・

以前見つけたバーバの家の近所のスーパーのおみくじ神社が空だったので,梅田まで遠征しました

2時間以上も並んで,2回挑戦

なんとか勝ったものの,大吉メダルは手に入らなかったようです.

残念・・・

梅田まで出たのに,結局,高額の駐車場代金払って並び続けただけ.疲れがどっとでるよね.

ゆのはすっかりやる気ダウン…

もうしばらくチャレンジしたくなくなるかも・・・

うちでチャレンジできるのゆのだけなんやけど.

智は大吉メダルほしがってるんだよなぁ***