ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

小学校イベント

ゆのの通っている小学校で町内会のイベントがありました.

ゆのの学校の様子を見るチャンスでもあり,一緒に参加してきました.

同じクラスのこと遊ぶのかと思いきや,いつも遊んでる男の子のお友達のお姉ちゃんたちと回っていました.かわいがってもらってるってホントだったんだね.

f:id:yunotomo:20140624014638j:plain

あっという間に予定されてたゲームは終わり,たぶんメインイベントは大声コンクール.女子は出たくないっていうけど,イベントとしてはこれが時間がかかった.ゆのはだまって見てたから,最後まで参加してしまいました.

ひとしきりよく遊ぶお友達に会ったらさっさと帰った方がよかったかも.

まぁ,お友達との接し具合,学校の生徒の雰囲気,実際に感じることができたという点では収穫があったと言えるかな.