ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

てんぷら

初めててんぷら屋さんに連れて行ってもらいました.

f:id:yunotomo:20140624235601j:plain

カウンターで揚げたてをいただきました.

ゆのは,嫌いななすびもちゃんと食べました.ごぼうのかき揚げも難なくクリア.かぼちゃとシシトウはパスしちゃったけど,えび2尾から始まるコースを食べた後,えび,新じゃが,さつまいも,レンコン,カマンベールチーズを追加し,しっかりデザートのゼリーまで平らげました.

 

すごい,ゆの・・・.

天ぷらを揚げてくれていた料理人のおじさんも一つ一つ「これもお子さんですか??」って確認しながらおいてくれてました.

そりゃびっくり・・・ですよね??

一番たくさん食べたね.

よく食べるからビックリです.

バイバイの時はさみしくってちょっと泣いちゃったけど,また来週も一緒に過ごせるようにがんばるね.

明日からまた学校頑張ろうね.