ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

Wii-U

今週も智は外泊できそうにありません.

私は付き添いをパパに代わってもらって大阪のゆのに会いに行くことにしました.

少し前から買おう買おうと言っていたWii-Uを思い切って買って,病院に導入してみました.

お母さんだけバーバのうちに行くのずるい・・・とかグジグジ言っていましたが,Wii-Uを手にしたらこの笑顔です.

f:id:yunotomo:20140625010044j:plain

楽しめることでしょう.

やりすぎには注意ですけどね.

お父さんとマリオブラザーズで大盛り上がりだったみたいです.

『コイン,コイン(コインGETの時の音),アイ~~ンッ』

智は抱腹絶倒,大うけだそうですよ.